仕事中

150 150 山下とうふ店

でしたが、3分X3回のフェンシングの決勝戦をリアルタイムでみちゃいました。加納選手の相手はよりによって開催国フランスのいかつい黒人でした。小回りの利いたすばやい加納選手の剣さばきは小気味よいリズムであれよあれよと勝ゴールへと導いてしまいました。さわやかなケームでスカッとさわやかな一日のはじまりとなりました。きょうは今夏最高気温と予測されていて実際朝の9時で34度、2-3時には40度になっていたようですがきのうまでの湿気ムンムンの不快感はなく、さっぱりとした健康的な夏の暑さを感じました。午前中救急車と一台もすれ違いませんでした、ふだんは4,5台が普通でした。

 そんなわけでここの所毎日雷模様・予報だったのですがきょうはゆうがたは心地よい風もありさわやかそのもの。今年最後の種まきの整地をしました。